港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年12月17日

浅草公会堂応援に行ってきました!!

12月13日(日)しんえがおスターズさんと智美子ときずな会の皆さんの晴れ舞台を応援に行ってきました。生憎の雨模様でしたが、浅草公会堂は満席で、さすがは大衆芸能のメッカ。すばらしかったですよ。舞台の写真はないのですが、歌と踊り(3曲)は、拍手喝さいを浴びていて、

私もより一層頑張ろうって、改めて思いました。

 

PC131799

出番を終えて、リハーサル室にて、ハイッポーズ!

みんないい顔

 

PC131806

 

 

 

PC131809 PC131818

 

スターさんたちの手形が一杯 アレレ?!寅さん?

 

12月23日(水・祝)午前9時30分から、第1テレビさんの「あいチャン」という情報番組で

放送されます。是非ご覧になってみてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/460

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI