港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年06月23日

お天気予報コーナー 第4弾

2014年4月から、だいいちテレビさんで毎週木曜日のお天気予報コーナー(午前11:50~11:55)内で、私のPVをバックに流して頂いているんですが、7月から新しくなります。

その撮影に先日行ってきました。ウインク 超が付くほど良い天気に恵まれて、撮影日和とでも

言うのでしょうか。どのような風に仕上がっているのか、とっても楽しみです。晴れ

♪いいきもち・ ♪お茶っちゃ!・ ♪今、潮騒の街へ・・・

色んな所で撮影しました。懐かしいですね。小さかった姪っ子・甥っ子も出演させてもらって

好天の時もあれば、ひたすら雨の止むのを待ったこともありました。雨

そして、今回は、私の新曲です。「7月20日発売で~す。」等身大の女性の心を歌ったバラードです。皆さん是非聞いてください。雨音ーI’m Missing You...-

 

P6182947

噴水の吹き出し待ちです。いざ吹き出すと轟音で歌が・・・・

P6182979

切ない女心のポーズ?

 

P6183046

場所を変えて、とある喫茶店で。~こみ上げる愛しさは~

 

多分、7月の第2週の木曜日から、OAされると思います。

天気予報と共に見て下さいね。(新曲も聞いてくださいね。)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/477

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI