港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年06月29日

高森有紀のにっぽんの唄コンサート!

6月26日静岡江﨑ビル9階の江﨑ホールで、童謡・唱歌・民話で綴る故郷の四季と題して

コンサートを開きました。ご来場いただいた皆様、本当に有難うございました。しみじみ日本の四季っていいなーと、唄いながら思いましたよ。

DSC_2573

オープニングは永野さんによる民話「相俣の雷さん」

表情たっぷりで、方言満載の語りでした。

DSC_2599

司会のKAKOMARUさんと

FM-Hiでお世話になっています。

春 どこかで春が~夏 夏の思い出など8曲

DSC_2613

今回初めましてのヴァイオリン青山さん

素敵な音色でサポートトしてくれました。

DSC_2753

永野さん再登場で民話を3題

秋 ピアノのみの伴奏で4曲 小さい秋見つけた

冬 雪の降る街を他

そして会場の皆さんと 故郷を大合唱爆笑

最後に7月20に発売になる、私の新曲を2曲聞いて頂きました。

今回、バラードに挑戦しましたよ。特に女性の方なら、きっと共感して頂けると

思うんですが・・・・皆さん歌って下さるといいな

♪ 雨音ーI’m Missing You...- C/W 風のステーション

DSC_2798

DSC_2851

当日お天気も良くって、(いつも私のコンサートは…(笑))

皆さんの耳なじみの良い曲ばかりだったと思います。

歌いつなげていきたいと、改めて感じた一日でした。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/478

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI