港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年07月01日

平成28年7月20日 新曲発売!!!宜しくお願いします

7月です。1年の半分過ぎました。で、(?)ご報告です。

1年半ぶりに、新曲をリリースしました。今回はコロムビアレコードさんにお世話になりました。

♪雨音ーI’m Missing You...- C/w 風のステーション です。

どちらの曲も、等身大の女性の心情を歌ったもので、私的には、初挑戦のバラードです。

P5012408

レコーディング。 作詩の橋詰さんと、作曲の

若草恵先生です。若草先生は、数多くの楽曲の

アレンジも手掛けていらっしゃる先生です。(皆さんよく御存知の曲ばかり。)

でも、とってもお優しい、紳士です。(+お洒落)

P5012413

何時になく真剣な表情の私・・・

P5012419

いつも思うのですが、本当に多くの方々の技術と

想いの結集で、形になっていくんですね。

ですから、本当に頑張らなくっちゃと、おもうんです。

 

P4112122

作詩の冬弓さんと。なんと、私の母と同じお名前でした。

(だから何と突っ込まないでくださいね。割と女性では珍しいと思うんです。)

 

不思議なご縁を勝手に感じるんですよ。若草先生は

私のメジャーーデビュー曲「愛の誓いBlind With Love C/w 笑顔のあした」

のアレンジをしてくださっているんです。

あれから、早いもので10年が経っています。

 

皆さんどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/479

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI