港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年07月28日

新曲 雨音-I’m Missing You...-

昨日(7月27日)は、Fm-Hiさんの「ゆうラジRadio魂」に、出演させて頂きました!ウインク

パーソナリティは、「高森有紀のにっぽんの唄」でお相手をして下さっているKacomaruさんです。15分があっという間に過ぎてしまいました。新曲のコンセプトや、出来上がるまでのお話など、一杯させて頂きました。有難うございました。皆さん、どうぞよろしくお願いします。カラオケも

色んな種類で入っているので、是非是非挑戦して欲しいです。手前味噌ですが、歌詞のあちこちに、共感できる箇所がきっとあると思いますし、メロディも歌いやすいと思うんです。(サビの部分とか)

 

P7273048

Kacomaruさんがお召しになっていた、本当に目も鮮やかな

イエローのワンピース!!! 素敵でした。どこでみつけて

来られるんでしょうね?

 

P7263043

こちらはg-sky「昼ドキ聴かにゃーRADIO」平松さん(7月26日)

収録に向かう車中で、ラジオを聴いていたら、ナ、ナ、ナント

しんえがおスターズさんの「新焼津音頭」が流れてきて・・・

 

P7263045

ポスターも入口に貼って頂いちゃいました。

よーーく見ると。カウンターに貼られているのは・・ デス。

この写真のもう少し左側に、七夕の竹笹が飾られていて

「すもうとりになりたい」という短冊を、見つけちゃいました。

頼もしい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/486

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI