港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年08月10日

新曲プロモーションヴィデオ撮影

先日、新曲 雨音ーI’m Missing You...-のPV撮影に行ってきました。

歌詞と、メロディからインスピレーションを受けての撮影だったのですが、映像のマジック(?)

を、間近で垣間見せて頂き、とっても刺激的でした。

 

P8083097

 

P8083083

どんな仕上がりになるんでしょうか。興味津々

今回、ヘアメイクさんを以前ジャケット写真撮影の時に

お願いした方に、再度お願いして、ステキにして頂きましたよ。

P8083213

P8083237

無事、撮影終了で、記念撮影。カメラマンさんいわく

「いつも映す方だから…どういう顔してればいいんだか・・・」

撮影クルーの皆さん・ヘアメイクさんと

 

思いのほか首尾よく撮影が進んだみたいです。

皆さん、どうも有難うございました。

どんなふうに写っているのか、今からとっても楽しみです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/492

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI