港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年08月12日

第29回島田市大井川大花火大会

8月10に行われた大井川の花火大会。オープニングに、島田市緑茶化計画と題した花火が打ち上げられたそうです。そこで、私の「お茶っちゃ!がBGMで流されたそうです。ファンクラブの副会長様が、知らせてくれました。嬉しいですね。ウインク有難うございました!!!

夜空にくっきり、お茶の文字が打ち上げられたそうです。私もみたかったなーーー

 

 

P8103243

花火大好きなファンクラブの女性が、ずっと

歓声をあげていたそうです。

P8103241

一瞬と永遠が交錯する感じが、きっと好きなんでしょうね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/493

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI