港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年08月17日

第41回焼津海上花火大会

連日連夜、Rioオリンピックが熱いです!。私も、体操・卓球・バドミントン等々、眠い目をこすりつつ、競技を観戦しています。皆さんも、選手の一挙一動に目が離せないんじゃないでしょうか。

さてさて、先週の日曜日、焼津の海上花火大会に久しぶりに出かけました。

 

P8143276

P8143284

大勢の人、人、人、そして 昼を欺くような光の饗宴

本当に堪能させて頂きました。

絶叫マシーン(歓声マシーン?)いました。いました。(笑)

あれだけ喜んでくれる人がいたら、花火も嬉しいでしょうね。

P8143271P8143283

なんと、しんえがおスターズさんときずな会の皆さんが

花火開始前に、大会本部前で、新焼津音頭他2曲を

ご披露したんです。歌い踊り終わった後、思い思いに

花火の開始を、今や遅しと待っています。港先生、ハイッ、チーズ

 

P8143269

母「千草かおり」と、プロヂューサーと私の3ショット

夜店が一杯出ていて、肉の焼ける匂い、焼きそばのをソースの匂い

等々、いいなー、こんな雰囲気、幼いころに両親と私、妹2人と

出かけた花火大会を、思い出しました。あの頃

車を遠いところにしか置けなくって、ずいぶん歩いた記憶がよみがえりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/496

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI