港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年08月16日

電リクでナイト 真夏の歌謡祭

8月13日(土)静岡青葉公園特設会場で、毎年恒例になりました、SBSラジオフェスタ2016が

開催されました。今年は、私も新曲のお披露目を兼ねて、出演させて頂きました。

私を含めて、10人の歌手の方々の競演でしたよ。SBSラジオでおなじみの上原アナウンサー・原田アナウンサーの軽快なトークで、楽しいひと時を過ごさせていただきました。有難うございました。私の前の方の唄が「雨降り橋」、そして私の唄が「雨音ーI’mMissing You...-」で、その時だけ、まるで演出したかのように雨が降ってきて、私が歌い終えたら、スッと止んでしまいました。ニクイ演出でした。(違うか。笑)夜店がいっぱい出ていて、何やら良いにおいがあちこちからして、皆さん、何か召し上がりましたか?

 

P8133248

上原アナの眼鏡がズレているのは、ご愛嬌!

始まる前に直しに行かれたそうなんですが・・・

P8133258

P8133260

 

IMG_2290

特設会場前は、こんなに多くのお客様が・・・!!

皆さん楽しんでいただけましたか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/495

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI