港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年10月25日

雑誌の取材+テレビ収録=とっても充実した一日でした! NO.1

昨日、都内某所にて 「月刊ソングブック」さんの取材を受けました。

約1時間、ご担当の方が、話しやすい雰囲気を醸し出して下さり、デビューから現在に

至るまでのあれやこれやを、楽しくお話しさせて頂くことができました。LOVEGOODGOOD

PA243505

ねっ! とってもリラックスした表情でしょ?新曲

雨音ーI’m Missing You...-ができた経緯や、

歌の道に進んだ時期やら、何やらあれこれ、

どのようにまとめて記事にして頂けるのか、今から

とっても楽しみです。素敵なひと時有難う御座いました。

来月11月25日発売の月刊ソングブック12月号に

掲載されます。

PA243512

熱く語ってますね~ 月刊ソングブック10月号に載っている

NAK秋のカラオケ祭り」課題曲57曲の一つに、選ばれたので

そちらの方も、是非是非挑戦してくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/513

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI