港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年10月25日

続き・・・・・No.2

BS12チャンネル『平成歌謡塾2』という番組(毎週金曜日の朝5時30分から放送されています。)の収録に行ってきました―ーー。ウインク

 

PA243526

今回は、走裕介さんと水城なつみさんの司会です。

緊張気味の私を、リラックスさせてくださいました(感謝)

新曲、雨音ーI’m Missing You...-を歌わせていただきました。

 

PA243535 PA243538

本番前、ちょっと手直し(笑)いざ、本番へ・・・

 

 

PA243548

 

収録後、コロムビアのディレクターさんとモニターを

真剣モードで見ています。・・・OK出ました!(ホッ)

 

放送は、平成28年11月11日(金) 朝5時30分~30分です。

見て下さいね。爆笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/514

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI