港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年10月31日

焼津市小川港 さば祭り!!!

先週土曜日(10月29日)恒例の『さば祭り』が、小川漁港で開催されました!GOOD

毎年、物凄い人出の様で、用意された10000食のさばが、焼かれるそばからなくなって

白米持参の方もいらっしゃるようで。・・・(笑)

そのお祭りイベントに4年続けて、しんえがおスターズさんと、踊りの智美子ときずな会の皆さんが出演されています。

そして、何故か、何故か、昨年は良かったそうですが、一昨年、そして今年と、唄い踊り始める直前に雨が、、、新焼津音頭を含め3曲を歌い、踊り終えると、雨が止んだ。・・・そうです。

IMG_0527

 

例年、トラック舞台前の広場で踊るようですが、やむなく舞台に乗ってます。

歌手曰く・・踊り手が動くたびに揺れて~~~揺れて~~~

IMG_0531

 

ラッシュアワー状態ですね。号泣

 

IMG_0532

如、カワイイ闖入者が・・・・興味津々の表情で・・・

見よう見まねで、手足を動かしてくれてました。

将来有望な踊り手さん?

あたり一面、さばを焼く匂いが充満していてウインク

お昼には、焼きさばののったお寿司を、美味しく頂きました。

鉄火丼もちょっとだけ。両方とも、すんごく美味しかった。いいなー焼津は。と、しみじみ

感じた、秋の一日でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/515

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI