港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年11月10日

千草演歌教室年忘れ唄会(第2回)

母が経営している珈琲専門店千草には、もしかしたらご存知の方も多いかもしれませんが、

レッスン室があるんです。GOOD そこでは、港八郎先生ご指導の演歌教室、高富先生ご指導の

 

詩吟教室、そして、不肖私が指導するコーラスの、主に3つの教室が、開かれてます。

 

勿論カラオケもできます。ウインク

 

一昨年12月に次いで、今年も12月13日に開催するそうです。日頃の成果を、是非皆さんに

 

聞いて頂きたいと、このところレッスン室は、演歌・演歌・演歌の日々です。(笑)

 

720jyake928

 

日時:平成28年12月13日(火)12:00開場 12:30開演

会場:焼津市文化センター小ホール

入場無料ですが、入場券が必要です。

お問い合わせ先は ℡054-629-7323 実行委員会までお願いします。

 

師走の何となく、慌しい中ですが、歌あり、踊りありの楽しい会になりそうです。

 

お茶菓子付きだそうですよ。LOVE 私ものぞいてみようかな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/518

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI