港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年11月09日

カラなび歌謡曲 収録へ

都内赤坂にて、岩本公水さん・北川かつみさんの司会による『カラなび歌謡曲』の収録に

 

行ってきました!!!GOOD

 

PB083554

本番前の打ち合わせ中です。お二人とも初めましての、芸能界での大先輩でした。が・・・

 

とっても話しやすい雰囲気を作って下さり、色んなことをお話しできました。ウインク

PB083557

新曲『雨音ーI’mMissing You...-』を作曲してくださった、若草先生のレッスンのお話し

 

やら、ポップスに代わるまでのあれこれも、・・・ 有難う御座いました。

 

放映日を、お知らせしますね。

 

テレ玉=平成28年12月18日(日)5:00~5:15

とちぎTV=平成28年12月12日(月)・14日(水)・16日(金)14:00~14:15

群馬TV=平成28年12月12日(月)・13日(火)・14日(水)10:00~10:15

 

です。時間が合う方、お友達で埼玉、栃木、群馬方面にお住まいの方に、お知らせいただけると

 

嬉しいな。宜しくお願いしま~~~~す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/517

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI