港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年02月16日

あっという間に2月も半ば・・・

少しばかりご無沙汰してしまいました。皆さんの周りには、インフルエンザに罹った方はいませんか?今のところ私は大丈夫なんですが・・・ 物凄く寒かったり、かと思うと日中汗が出るかと思う程暑かったり…三寒四温っていうんでしょうか。(使い方あってます?)(笑)ウインク

でも、確実に季節は廻っています。冬来たりなば、春遠からじ・・・ワクワクしながら待ちましょう!

4月には、今年で63回目となる『やいづ港まつり』に出演させて頂きます。きっとお天気も良いと

思うので、是非ご来場ください。しんえがおスターズさんも歌と踊りで出演しますよ!!!GOOD

春の海風を浴びながら、散策したり、食事したり、イベントを見たり・・・

 

アッ、昨年3月9日に講師(?)とし出演させて頂いた、大村公民館主催の女性講座に

今年も、講師として、出演させて頂きます。ご担当者のお話ですと、今年は、公民館だよりの紙面の都合上、一般の方の募集はされなかったそうですが、一般の方の受講も大歓迎とのことでした。今年はどんなふうに進めさせて頂こうかな。皆さんと一緒に歌うコーナーを設けたりして

日時は、下記の通りです。

 

お時間のある方、どうぞご来場ください。

 

日時:平成29年3月8日(水)9:30~11:00

会場:大村公民館 1階第1研修室

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/533

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI