港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年02月22日

こんな感じでやってま~す  Part2

毎月第1・第3水曜日午後5時10分頃からOAされている、FM-Hi!「高森有紀のにっぽんの唄」

収録風景Part2です。今回は、5月20日焼津文化会館大ホールで開催する、私の12回目のコンサートの告知をさせて頂いたので、・・・ウインク

P2204049

KACOMARUさんにもお手伝い頂き、チラシを持ってハイッチーズ!

皆さん、宜しくお願いします。

 

P2204047

一回の放送で、大体2曲~3曲紹介させて頂いているんですが

本当は、もっともっと皆さんに、その曲にまつわるエピソードなどを

お話ししたいんです。GOOD 私自身、改めて佳曲の多さに驚かされます。

いつも黒づくめの印象が強い、遠藤ディレクターが、珍しくカメラ目線で・・・(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/534

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI