港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年04月10日

晴れたっ!良かった!楽しかった!

昨日は、願いが叶って(?)朝の内の小雨も止み、「焼津港まつり」は、例年のごとく大勢の人、人、人、の波でしたよ。私と、しんえがおスターズさんは、お祭り広場で、13時から歌わせて頂きました。その前には、焼津みなみマグロの解体実演ショーもあり、大盛り上がりでした。

 

P4094223       P4094224

                                                    茶果菜のメンバーさんも壇上に登って ウマソ~

若さあふれるパフォーマンスをみせてくれて・・・・・いいですね~ 若いってホントにGOOD

 

P4094232 P4094227

焼津イメージソングの♪今、潮騒のまちへ…と♪雨音ーI’m Missing You...-を

歌わせていただきました。有難うございました。潮風が・・・海はいいな。爆笑

P4094247

しんえがおスターズさんと、智美子ときずな会の皆さんで、♪新焼津音頭♪幸福音頭♪大崩小唄

をご披露。お客様の手拍子が、更に歌と踊りを後押ししてウインク 本当に有難う御座いました。

桜もようやく見ごろになってきて、お花見のシーズンですね。アウトドアが、どんどん気持ちよくなる季節です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/544

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI