港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年04月05日

2回目のゲスト出演 感謝ですッ!

先月初めて出演させて頂いた、FM-しみず「つかじゅん しみず散歩」に、今月も呼んでいただきました!ウインク 放送日=平成29年4月18日(火)朝10時~10時30分

P4044202

本番前の打ち合わせ。何話してんでしょうね?(笑)

P4044205

今回、5月20日コンサートの告知と、5枚目のシングル

♪今、潮騒のまちへ…♪を、唄わせていただくことになった経緯などを

お話しさせて頂きました。勿論、曲もかけて頂きましたヨ。雨音ーI’m Missing You..-も

P4044209

皆さんご、協力有難う御座いました。

往復、久能海岸を走ったんですが、こんなに海に面している

県も少ないな~などと思いながら・・・ 海っていいですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/542

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI