港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年04月01日

リニューアルオープン!!!

4月になりましたー!というわけではないのですが、ヴァージョンアップして質・量ともに充実して

4月9日(日)から放送開始になります。(なんのこっちゃ?)GOODウインク

毎月第1・第3水曜日の午後5時10分頃から放送していました、FM-Hi『高森有紀のにっぽんの唄』が、下記のように放送日・放送時間が変更になりました!!!LOVEGOODLOVE

 

高森有紀のにっぽんの唄

放送日 毎月第2・第4日曜日 「再放送日 毎月第1・第3土曜日」

放送時間 朝の9時から30分 「再放送時間 夜の7時30分~30分」

 

今まで、15分の番組だったんですが,それではみなさんにお伝えしきれないことも多くて・・・

既にFM-Hiのリスナーさんは、番組告知などでご存知のことかもしれませんが。

カコマルさんと一緒に、更に更に深~く童謡のあれやらこれやらを、お伝えしていきたいと

秘かに意気込んでいます。スマイル何度も言うようですが、日本の童謡・唱歌には、本当に良い曲が

多いですよね。それぞれのよさを、微力ではありますが、繋げてゆきたいと思います。

第1回目は=4月 9日(日)午前9時~(再放送は4月15日(土)夜7時~)

第2回目は=4月23日(日)午前9時~(再放送は5月6日(土)夜7時~)

のようになっています。どうぞお聞き下さいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/541

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI