港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年04月27日

日の経つの早ッ(汗)

あっという間に桜の花が咲き、いたずらな風に吹かれて散り、気が付けばもうじき5月です・・・びっくり

 

ふと思い起こせば、昨年の今頃は、新曲発表に向けて、レコーディング・ジャケット撮影・

 

PV撮影やらと、沢山の方々のご協力のもと、頑張っていたころです。早いですね、月日の経つの

 

は。そして今、5月20日のコンサートに向けて、大車輪の毎日です。GOODGOOD

 

衣装は、決まりました!(笑)今回はどんな舞台装置になるんだろうなあ。私自身は、本番の

 

時は、後ろが見えないので、…きっときっと美しくして下さっているんだろうな。(ワクワク)

 

視覚・聴覚の両方で楽しんでいただけたらなと、スタッフも力入ってます!!!LOVE

 

皆さん、黄金週間は、何か計画あるんでしょうか?明日は、プレミアムフライデー、そのまま

 

黄金週間突入の方が多いんだろうな。 さあ、頑張ろう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/546

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI