港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年05月03日

K.Music春の歌謡祭

黄金週間の2日目、時間が取れたので、しんえがおスターズさん達が出演する歌謡祭を

見に、清水まで行ってきました。LOVEGOOD

ジャンルは少し違いますが、歌好きの出演者の歌を聞かせて頂き、とっても勉強に

なりましたよ。中には80歳を超えて尚、朗々と歌われる方もいらっしゃいました。

 

P4304299

 

P4304315

新焼津音頭を、しんえがおスターズさんと、バックダンサーさんが

歌い踊りました。

P4304319

急きょ舞台に上げて頂き、司純さんと、主催者で司会の伊邑さんの

ご好意で、コンサートの告知もさせて頂きました。

バックダンサーさん達も、それぞれに十八番(?)をご披露してましたよ。ウインク

 

本当に歌って良いもんですね。改めてそんな風に思った一日でした。

最後に、空くじなしの抽選会もあって・・・楽しかったLOVE

 

次回は、8月下旬だそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/547

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI