港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年05月29日

カラオケみっちゃん発表会!

日曜日、静岡県東部へ。駿東郡清水町にある、清水町地域交流センターで開催された

「カラオケみっちゃん発表会」のゲストとして、招いて戴きました。柿田川湧水にほど近い場所でした。

 

P5284508

色んな方々のご縁の中で、この舞台に立たせて頂いてます。

新曲の♪雨音ーI’m Missing You...-を含め、4曲歌わせて頂きました。

100余人のカラオケ好きな方たちが、出演されてました。ウインクたまたま楽屋が一緒だったんですが、皆さんとってもパワフル! 御衣裳も、プロと見まごうほどの豪華さです。お尋ねしたら

沼津ばかりか、東京辺りまで舞台衣装専門のお店を探して、購入されていらっしゃるとか。

P5284495 P5284501

先日の私のコンサートに来て下さった方も、何人かいらっしゃって。嬉しかった。有難うございます。

行きは、♪頭を雲の上に出し~♪の富士山を仰ぎ見ながら。本当に絵にかいたような景色って

あるんですよね。(笑)

聞いてくださった方々、ありがとうございました。目いっぱいエネルギーを頂きました!GOODLOVE

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/553

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI