港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年05月31日

高橋真梨子 On Screen 観に行ってきました!

全13か所の映画館が、一斉にコンサート会場に!。昨日(5月30日)TOHOシネマズ浜松に

私のファンクラブの会員さん、友人、総勢30人余りで、バスをチャーターしてもらい、観に行ってきましたよ。圧巻でしたね。LOVELOVELOVE

今までも、コンサートは何回も行かせて頂いているんですが、大きなスクリーンで見る、聴く

高橋真梨子さんのパフォーマンス、本当に凄いです。全国で同じ思いを共有している人が、大勢いるかと思うと、鳥肌ものでした。爆笑 帰路の車中、口々によかったね~、凄かったね~

の嵐でした。

素敵なプレゼントを頂いたような一日でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/554

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI