港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年08月30日

K・ミュージック夏祭り

8月27日(日)清水で開催された歌の会に、応援に行ってきました。GOOD

 

プロの歌手の方々も含めて60余人の出場で、大盛況でしたよ。私も応援がてら、聞かせて

 

頂いたんですが、勉強になりますね。母がオーナーの喫茶店にレッスン室が

 

あるんですが、そこで毎月1回、港八郎先生が、演歌教室を開いてくださっています。

 

P8274684      P8274688

港先生のオンステージもあり、演歌教室の生徒さん16名も、舞台に立っていました。

 

P8274714

最後に大抽選会もあって、それも大盛り上がりでした。出場された皆さん、お疲れ様でした。

改めて、人の目にさらすって、良くも悪くも自分を鍛える場になるんだって、実感しました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/567

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI