港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年09月02日

大盛況のうちにTE’TSUさんライブVol.5

軽く月を越えてしまったら、朝晩すっかり涼しくなりましたね。眠れぬ夜を過ごすのも、あと少し?

 

さてさて、8月最後の日、珈琲専門店千草で、SBSラジオGOGoワイドらぶらで、長らくパーソナリ

 

ティを務められた、TE’TSUさんのライヴがありました。久しぶりの千草でのライブで、昔からの

 

リスナーさんや、ファンの方々で、盛り上がりましたよ。

P8314814

 

P8314815

今回は、TETSUさん。かずま君、そして二胡奏者の山平さん

オープニングは広い川の岸辺・虹のかなたに・ジブリアニメメドレー

木の葉、等々二胡って色んな音が出るんですよ。ご存知でしたか?

 

P8314820

馬のいななき・猫の鳴き声・カモメの啼く声・風の音など

TE’TSUさんのピアノ弾き語り新鮮でした。

P8314833

「星の話」 の読み聞かせ 作・画共ビートたけしさんだそうです。

 

P8314839

TE’TSUさん・私・司純さん・山平さん

かずま君 母・お風呂deアフロの湯ーイチさん

ここで出会って、色んなご縁が生まれそうな予感がします。

テツさん有難う御座いました。

久しぶりのテツサンワールドに、みんなあったかな気持ちになれました。LOVE

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/568

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI