港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年10月20日

焼津さかなセンター祭り  嬉しい出来事 引っ張ります!

前回のブログで、焼津さかなセンターでの嬉しい初体験事を、報告しました。ウインク

 

その時の事です。スタッフが、私のCD(新曲の雨音ーI’m missing youー)を販売させて

 

頂いたんですが・・・・関東方面のお客様が、CDをお買い上げ下さったんです。きっと連休の最終

 

日で、ドライブがてら、さかなセンターで美味しいものを、お探しだったんではないかしらLOVE

 

で、たまたま私のライブを見て下さって・・・なんか嬉しいですね~LOVELOVEGOOD

 

全力投球!!!あるのみです。(今、日本でもアメリカでも、野球がシーズン最後のシーンに、向

 

かってますよね。)地元焼津は勿論、どなたかが、聞いて下さり、更には、私の歌を気に入って下

 

さり・・・と、だんだんそんな輪が広がっていき・・・

 

帰路の車中、聞いてくださったでしょうか?音楽どうぞ長~い目で応援よろしくお願いします。

 

                  PA094993

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/575

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI