港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年10月14日

ビックリッ! 嬉しい初体験!

サカナセンターでの模様を、前回アップしたんですが、そこで初体験しましたっ。LOVEGOODLOVE

 

最後の歌を歌い終わったとき、会場にいらした方は、ご存知だと思うんですが、

 

妙齢のご婦人が、舞台の方に来られて、クラッカーっていうんですよね。?よくパーティなどで

 

景気づけに鳴らすやつです。袋一杯にそれを入れて、その場所で、皆さんにもお分けして

 

パン、パン、パンと、鳴らしてくださったんですよ!ウインク爆笑 もしかして、私の歌、気に入って下

 

さったんかな? 一瞬にして、パーリイ会場(?)に。きっと喜んでくださったんだ。嬉しいです!

 

なんか、本当に嬉しかった。最初は一体何が始まるんだろうって、思ったんだけど。

 

本当に有難う御座いました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/574

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI