港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年11月21日

ライブ・・・楽しかったデス!

11月18日(土)午後2時から、今村信悟さんのライブが、千草で開催されました!!!

オリジナルから、シャンソン・アメリカンポップス・懐かしい昭和の歌謡曲等々、幅広く歌って

下さいました。音楽GOOD音楽

 

             PB185025

 

勿論、ご自身のオリジナル曲も数曲。 ♪しゃぶしゃぶ♪の歌面白かったし、食べたくなりましたよ。それにまつわるエピソードが、笑っていいのやら、悪いのやら(笑・笑・笑)

独特なリズム感をお持ちの様で・・・・ 色々あっていいんだな~ってウインク

PB185031

PB185030

楽しくも、刺激的(?)な1時間余りを、ありがとうございました。

ご来場くださった方々、ありがとうございました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/578

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI