港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年11月28日

少し早目の…忘年会?お疲れ様会!

このところ、めが出そうに暖かな日が、続いています!!!富士山も雪を頂いて、とっても美しくってLOVEGOOD

で、先日、FM-Hi「高森有紀のにっぽんの唄」で、お世話になっている社長様・カコマルさん

遠藤ディレクターさん・SBSプロモーションの方々と、少し早いんですが、お疲れ様会を兼ねて

忘年会を開きました。

 

                 

              PB275055

 

お話しも進み、箸も進み、お酒のピッチも進み・・・・(笑)いつもながらの楽しいひと時でしたよ

今年もあと少しですが、ラストスパート、頑張りましょう!!!

PB275060カコマルさんです。

美味しいあんこう鍋も(残ったお汁で、おじやも作って)頂いちゃいました!!「美味・美味」

あんこう鍋デビューの方もいて・・・

PB275054

両手に花?のいい感じ・・・ですか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/579

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI