港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年11月07日

今年は何とか雨から逃れたようです・・・?!

先月28日、毎年恒例のさば祭りが、焼津市小川漁港で開催されました。

10,000食のさばが焼かれて、ご来場のお客様に無料でふるまわれています。GOOD

我がしんえがおスターズさんと、踊りのきずな会さんも、4年ほどアトラクションで出演してます。

今年も雨が心配でしたが、主催者さんが、うまいこと解決法を見つけてくれたようで・・・・ウインク

書道のパフォーマンスも見事に行われてました。

 

               IMG_0816

IMG_0823私も、今回は応援に行きました。(笑)きずな会の皆さんの御衣裳が、とっても綺麗!だるまうちわを持って、幸福音頭を

 

IMG_0835

衣装替えして大崩小唄を・・・・普段この場所は、セリをするところなんでしょうか?すぐ後ろは駿河湾ですよね。上の写真の左側には、巨大なエイ・マンボウ・さめなどが展示されてましたよ

親子連れの方々が興味津々で、触ってみようか、でも怖いって感じで・・・・びっくり

さばが焼ける匂いが、辺りに充満していて…おなかすいたあ~~~

皆さんお疲れ様でした。綺麗だったですよ。LOVE

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/577

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI