港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年12月21日

此処は、古都の名刹か? ・・・・・

                        PC165062

って、ちょっと盛りすぎました!(笑) 母の経営する珈琲専門店千草の、ちっちゃな、ちっちゃな

お庭です。で、今年9月で開店18年を迎え、19年目に入っているんですが。 このもみじ

見事な色だと、思いませんか? 小さな苗木から育つこと、18年と3か月。歳月の重みを、感じます。 で、比較の仕様がないんですが、こんなに見事に色づいたのは、今年が初めてなんじゃ

ないでしょうか。ウインク

PC165073

 

PC165067

先日、ぼんやりと庭を見ていて、毎年色づいているんだろうに、やけに今年は、茜色が見事に見え

居合わせた常連さんたちの意見も同じで。 椿の濃い緑の葉との対比が素敵でしたよ。

冬の日差しに照り映えて、より一層美しかった。LOVE

PC165069

お店の中からだと、こんな風景です。癒されます~~~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/582

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI