港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年12月27日

残すところあと4日…(汗・汗・汗)

爆弾低気圧っていうんですってね。イヤアー 寒いってもんじゃないです。なんて、温暖な静岡に暮らす私達が、そんなこと言ったら、雪国に住む方々から、総ツッコミが入りそう。嵐寒い寒い

 

今年もあと4日。いろんなことがあった、平成29年でした。BS12への出演、5月には、コンサート

 

ご縁を頂き、静岡県東部地区での、イベントゲスト出演、FM-Hi!さんの「高森有紀のにっぽん

 

の唄」が4月からバージョンアップし、30分番組になり、放送日も日曜日の朝9時からとなって・・

 

少しずつ、確かな手ごたえを感じることができた1年でした。

 

応援してくださった皆様、本当に有難う御座いました。明日は、母の経営する喫茶店で、年末恒例

 

の餅つき大会があります。(笑)来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

皆さんは、どんな年だったでしょうか。又、来る平成30年を、どのような年にとお考えでしょうか?

 

そうでした。くどいようですが、12月30日(土)午後2時からFM-Hi! 「高森有紀のにっぽんの唄年末特番」もお忘れなく・・!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/583

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI