港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年12月29日

千草恒例・餅つき大会!!!

毎年恒例になりました!今年も杵で餅を搗くんですよ!凄いよね。さすがに美味しい。ウインク

色んな味付けができて、更においしい。いそべ・あんこ・ 黄粉・納豆・大根おろし等々

 

PC285102

今年、な な なんと 母・私の両方がお世話になった、司純さんが

美味しいお汁粉を持って、陣中見舞いに来て下さいました。GOOD

 

PC285098

これが本当に,美味しかったんです。聞けば、昔、和菓子屋さんで修業をされた方の手に

よるものなんですって。搗き立ての餅を入れて・・・最高っ!

PC285108

司純さんの雄姿(1臼搗いてくださったんですよ)は、また後日に。

上の写真は、毎年のコンビです。(多分同い年。年齢は?ヒ・ミ・ツ・)

PC285115

みんな、美味しく頂いてま~~~す。

 

改めまして、今年1年、本当にお世話になりました。来年も、更に更に精進を重ね、羽ばたける様

ガンバリマス。皆さんのご声援が、何よりの力になります。是非、応援の程、宜しくお願い

申し上げます。

皆さんにとっても、ステキな、笑顔の絶えない、歓びにあふれた年になりますように。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/584

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI