港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年01月11日

おおッ、寒ッ

割と穏やかな、お正月の天気だったのに・・・(泣)寒い みなさ~~ン、体調崩していませんか?

 

私のまわりでは、ジャンボではないけれど、宝くじ(ロト6って言ってたかな?)が当たった人、

 

ヒートショックで、あわや だった人、 ルンルンで、婚約者の住む、沖縄から戻った人、等々。

 

本当に人生いろいろですね。でも、何があっても頑張っていきまっしょい!!!GOOD

 

私も、ボチボチ秋口に向けて、始動しています。

 

アッ、そうだ。冬のオリンピックが、2月に始まりますね。時差は、あまりないんですよね?

 

熱い戦いが始まりますね。アスリートの皆さんの雄姿を、しかと見届けなくては。スマイル

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/587

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI