港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年01月24日

高富先生、吟詠リサイタルのお知らせ

                         2018527ちらし

 

皆さん、詩吟ってご存知ですよね。でも余り馴染みがないなって方に・・・

エッヘン(笑)、漢詩・和歌・短歌・新体詩・俳句などに独特の節付けをして、吟じます。実は、私の母の母つまり祖母も、習っていましたし、母も習っていました。ですから私自身小さい時から、よく耳にしていました。朗々と詠ずるって、なんとなく格好いいですよね。GOOD

 

当日は、詩吟をあまりご存知でない方々にも、ご理解を頂けるようにと、色々趣向を凝らした演出のようですよ。 又、昨年5月の私のコンサートにも出演してくださった、オカリナとフルートのアンサンブル、『ラ・カラファ』の皆さんも、ご出演になります。どんなリサイタルになるのか、今からとっても、楽しみです。日程等は、下記のとうりです。

日時:平成30年5月27日(日) 13:30開場 14:00開演

会場:藤枝市民会館「藤枝市役所隣)

チケット:2,500円(全席自由)

問い合わせ先=高富淳蕗心・吟詠リサイタル実行委員会 TEL 054-628-5838

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/588

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI