港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年02月02日

節分・立春…体感できる春は、まだまだ(泣)

先日の皆既月食。皆さんご覧になりましたか? 写真を撮り忘れちゃったんですが。 9時少し前くらいから、左の下の方からだんだん欠けていって・・・お月様の色が、少しオレンジ色っぽかったですよね?夜星晴れ 。外に出たり、家に戻ったり…すご~く寒かったんですが、天体ショーの

醍醐味を、味あわせてもらいました。宇宙は凄いっ!!!ウインク

 

2月に入りました! 節分2月3日・立春2月4日 泣きたいくらいに、寒いです。常套句ですが、暦の上では、早くも春って感じですね。インフルエンザが、A型・B型を問わず流行っているそうです。GOOD 手洗い・うがい。いつもより多めにしています。皆さんもどうぞお大事に。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/589

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI