港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年06月21日

公式ファンクラブ パオくらぶ富士柿田川支部発足記念

と、その前に、日本W杯リーグ戦初戦突破、おめでとうございます。コロンビア戦は、選手の皆さんの気概が十分伝わってくる、魂のこもった一戦でしたよね。頑張れッ!サムライジャパン!!!

 

改めまして、東部方面に私のファンクラブをと、音頭を取って下さった方々のご尽力で、富士柿田川支部が、発足しました。で、それを記念して、来る11月25日(日)ファンのつどいを開催します。

 

                         1125chirashi

日時:平成30年11月25日(日)13:30開場/14:00開演

会場:コンベンションぬまづ3F コンベンションホールB

(JR沼津駅北口徒歩3分 キラメッセぬまづの隣りです)

会費:2,000円(全席自由)

チケット等の問い合わせ先 パオくらぶ富士柿田川支部 ℡055-943-9993

パオくらぶ本部 ℡054-629-7323

当日、私と一緒に歌いましょうコーナー・私のオリジナル曲挑戦コーナー・ミニコンサート

お楽しみ抽選会等々、盛りだくさんの企画を、ファンクラブの方々が用意してくださっているようです。是非是非、ご来場ください。爆笑GOODLOVE

 

ちらしの(ミニコンサート)横の絵は、モミジとコスモスと富士山です。(為念)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/608

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI