港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年08月22日

暑さを避けて・・・?

100回記念大会が終わりました!気温も戦いも暑い・熱いものがありました。ウインク虹

閉会式の後に映し出された虹がとっても綺麗だったですね。選手の皆さん・関係された

全ての方々、心から有難うございました。

…ところで、酷暑の中、少し涼を求めて、小旅行に

 

DSC_0016                           DSC_0013

ブドウと桃が、たわわに実って、収穫時期を迎えてました。(美味)木陰は涼しいんですが・・・

DSC_0009 DSC_0008

二日目は、城ヶ崎海岸へ。浸食された岩石群。素晴らしいロケーションでした。

サングラスのおじさんに、ナンパ?されました。(笑)違います。東京の事務所のスタッフ

というか、私の舞台に欠かせない、大事な方です。(為念)絶好の観光日和の二日間。

月並みですが、心も身体もリフレッシュできましたよ。晴れウインク晴れ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/618

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI