港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年10月30日

新曲発表に向けて

先週、来年早々発売予定の新曲オケ録りに行ってきました。GOOD

 

今回、凄いんです。な、な、なんとあの阿久悠先生の詩を、頂けたんです。その詩に若草恵先生

 

が曲をつけて下さって・・・星晴れ虹爆笑

PA255627

PA255658

若草恵先生・私。カップリング曲作詞のかなでさん

 

2曲とも、切ない女性の揺れる心を歌っていて、これも又女性ならば、少し形が違っても

 

きっと体験したことがあるはずって思います。私ですか?…コメント控えます(笑)

 

PA255654

ブースの中で、仮の歌入レ…感情がこぼれでるな~

PA255649

お話のなされ方は、とってもソフト&ジェントル・・・

でも、「妥協は許しませんよ!」と、優しくも厳しいレッスンです。当たり前かお口にチャック

 

無事(?)終了して、夕食に、美味しい銀ダラの、焼き魚定食を頂きました。

 

超、が付くほど美味でしたよ。

 

これから怒涛の2,3ヶ月です。新曲リリースに合わせて、来年2月23日にコンサートも

 

開きます。詳しいことも、すぐにお知らせできると思います。ちょっとだけ、お待ちください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/629

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI