港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年11月01日

平成30年11月1日とは・・・

地元静岡にお住いの皆さん。本日の静岡新聞朝刊、ご覧になられたでしょうか?ウインク

 

焼津市と大井川町が合併して10年を迎え、そのお祝いの意味を込めて、掲載させて頂きました。

 

前々日、ちかじかお知らせしますって書きましたが、音楽音楽音楽

 

2019年2月23日(土) 15:00~焼津文化会館大ホールで、秋川雅史さんを

SPECIAL GUESTにお招きして、《高森有紀コンサートVOL.13~愛につつまれて

~》を開催します。皆さんどうぞお越しになって下さい。チラシも掲載できると思い

 

ます。是非是非、宜しくお願いします。 巷では、インフルエンザが流行っているようです。

 

皆さんは、大丈夫ですか?秋の気分をしっかり味わう間もなく、冬の気配が近づいてます。

 

私もですが、どうぞ皆さんも体調には十分気をつけて下さいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/630

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI