港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年12月06日

第4回日本新舞踊協会全国大会in浅草公会堂

今週火曜日(12月4日)しんえがおスターズのお二人と、美智子ときずな会の方々が、

4回目を迎える日本新舞踊協会全国大会に出演してこられました。GOOD

 

PC045845               PC045847

 

私も応援にいってきましたヨ!!!皆さん度胸がイイ!笑顔がイイ!会場がとっても華やいで

 

あちこちから、掛け声が聞こえてきました。勿論音頭ものなので、手拍子も。イイナ~

 

PC045838

行きの海老名SAで記念撮影。アレッどこかで見た顔が・・・

PC045861 PC045864

浅草公会堂2階ロビーで、焼津物産即売会を・・・ 浅草のチャップリン?サンガ大活躍

一生懸命宣伝に努めて下さってました。 若手の売り娘さん3人組・・・・

 

PC045854 PC045851

浅草公会堂前のスターの広場。有名人の手形がびっしり。 つい先ごろお亡くなりになった、赤木

 

春江さんの手形の前に、、お花が献花されてました。金八先生の校長先生役・・・懐かしいです

 

平成が、いよいよ終わりを告げようとしてますね。昭和が、どんどん遠くなっていく感じがして号泣

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/636

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI