港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年11月29日

ファンクラブ「パオくらぶ」富士柿田川支部発足記念集い

                   DSC_6288

 

11月25日(日)JR沼津駅北口のすぐ近く、プラザヴェルデ内、コンベンション沼津3階で

私のファンクラブのつどいを開いて頂きました。玄関に大きな看板が・・・

写っているのは・・・済みません身内です。(母と叔母夫婦と、母の友人です。)

 

DSC_6383

 

当日、富士山がとっても綺麗でした。静岡以西でいつも見慣れている形とは、少し違いますが。

 

DSC_6320 DSC_6319

 

受付で、美女4人のお出迎え・・・(マジ、デス。)

DSC_6405 DSC_6403

 

開演を待つ、お客様たち 何やら賞品が一杯・・・

 

この日、①私の持ち歌を歌うコーナー ②私のミニコンサート ③みんなで唄いましょうコーナー

④お楽しみ抽選会コーナーと、ファンクラブの方々が、お考えくださって・・・・

DSC_6444

 

FM-Hi!でおなじみ、私の「高森有紀のにっぽんの歌」でも一緒のカコマルさんに、司会をお願い

しました。当日、古くからのご友人に会場で会えたそうです。

DSC_6500

ミニコンサートスタートです。オリジナル・童謡・カバー曲等々歌わせていただきました。

 

DSC_6446

その前に、落合支部長様のご挨拶を忘れてはいけませんね。

 

DSC_6504 DSC_6520

DSC_6551

来年2月23日コンサートの告知も言わせていただき・・・

DSC_6596

会場の皆さんと一緒に童謡を3曲。このところいつも思うんですが、皆さん本当に一生けん命

歌って下さるんです。嬉しい限りです.続いてはお楽しみ抽選コーナー

なんと40インチテレビが・・・・

DSC_6642

パオくらぶ井村会長様も、何やら真剣な表情で、番号をご確認されてますね~

DSC_6651 DSC_6634

 

DSC_6691

カラオケ機器、東静特機伊藤社長様「富士柿田川支部副支部長様)からのご挨拶

 

DSC_6766

CDをお買い上げいただいた方に、サイン&握手を(笑)

この会を開催するまでに、ご尽力いただいた支部の皆様、本部の方々、そして、何よりも

ご来場くださった皆様。本当に有難う御座いました。尚一層頑張りますので、どうぞ応援

の程、宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/635

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI