港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年01月29日

歓喜の嵐・嵐・

連日、スポーツ界では、快挙が続いてます。まずは、テニスの大坂なおみさんの、全豪オープン

 

初制覇!!!第2セットでは、あわやというところまで、メンタルが追い込まれていたのに寒い

 

見事に復活して、優勝されましたネ。ゲームを見ていて、本当に学ぶこと多かった。最後の最後に

 

自分を信じ切れるか。それを支える技術力と、心の強さ。そして相撲の1月場所、玉鷲関の

 

初優勝。歴代年長者優勝の第2位。しかも初土俵から、一度も休場がなく歴代1位で1151回も

 

土俵に立ちち続ける、心と体のありようの素晴らしさ。(とってもキュートな感じの関取さんですよね)LOVELOVELOVE

 

そして、昨夜のサッカーアジアカップ準決勝戦。対イラン戦で、3点をもぎ取って・・・睡眠不足の

 

方も多いんじゃないのかな(笑) 皆さんから頂いたエネルギーを力に変えて、私も頑張ろう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/645

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI