港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年02月06日

早すぎッる(泣)

穏やかなお正月が、過ぎたばかりと思ったら、もう2月。立春も過ぎて・・・・・号泣

 

このところのお天気の変動の激しさには、ついてゆけません。晴れ雨嵐

 

なんてことを言っている間に、あっという間に2月23日がやってきます。この期に及んで

 

何をどうとか、もうないのですが、ご来場くださった皆さんに、良い歌を届けるだけですものね。

 

マラソンに例えると、競技場手前ってところでしょうか。観客の歓声も聞こえてきそうです。GOOD

 

又、ゲストで出演してくださる、秋川さんのステージは、私自身とっても楽しみにしています。

 

(秋川さんの楽しいMCも)

 

ひたすらお客様からの、盛大な拍手をイメージして(笑)・・・・・ガンバリマス。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/646

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI