港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年02月26日

コンサートVol.13お蔭様で無事終えることができました!1-1

2月23日(土)午後3時から2時間余。皆さんの笑顔と拍手の裡に終えることができました。

ご来場くださった皆様・バックで私を支えてくれた方々・もう本当にすべての方に、有難う御座います。LOVELOVELOVE

 

DSC_6786         DSC_6794

あと少しで開場です。 もぎりに男性スタッフが・・・カッコイイ

 

DSC_6872

オープニングは、雨音I’m missing you...で。バックはこんな感じになってたんだ

 

DSC_6886

懐かしい童謡・カバー曲など。アッアクシデントが・・・急に吹っ飛びました。しかし

お客様の優しかったこと。感謝です

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/650

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI