港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年02月27日

コンサート                            1-2

P2236067         P2236068

楽屋にしつらえられたケータリングルームです。超が付くほど美味しいです。うまっ

カレー・おにぎり・焼きそば・揚げ物・サンドイッチ・フルーツ・デザートのお菓子まで。完備してます

男性スタッフは勿論、女性出演者の方々も、何度もおおかわりしたとか、しなかったとか。(笑)

 

DSC_7018

休憩後、グリーン・リーフの雫でスタート・・・バックの映像は発売当時作ったPVです。

若いな~ 2月23日に因んだ富士山の日にコンサートができるなんて・・・そして富士山が

DSC_7025

後半から舞台がぐっと華やかに・・・左から青山さん・久保さん・平野さん・西牧さん

弦楽器の音色っていいですね~

 

DSC_7026

そしてそして・・・我らがバンマス。本当に長いお付き合いになります。宮澤謙さん

DSC_7031 DSC_7034

今回の新曲2曲の作曲をしてくださった若草恵先生が、前回に引き続き東京から駆けつけて

伴奏をしてくださいました。感謝しかないですね何度でも言います。有難うございました。

夢のまつりのあとで~初秋~ 作詞・阿久悠・作曲・若草恵

c/wあのひと 作詞・かなで・作曲・若草恵

会場に「あのひと」を作って下さった、かなでさんも東京から駆けつけて下さっていました。有難う

御座いました。写真が凄~いピンボケで(泣)

DSC_7045

舞台はこんな感じになってます。私がトンデますが。すみません。

 

DSC_7052

アンコールにWing~旅立ちの風~を。そして・・・・・・

 

DSC_7055DSC_7057

本日のスペシャルゲスト秋川雅史さんに、再度ご登場いただき・デュエット。

time to say good-byeを聞いて頂きました。

DSC_7074

バックの映像が凄いことにナッテマス。宇宙というか、地球というか。最後のご挨拶の時に

皆さんにお伝えしましたが、歌える限り歌い継いで、ゆきたいです。そして、少しでも私の歌を

聞いてくださった方が、なんだかほっこりしたわ、とか、優しい気持ちになったよ、とか、言って頂けると、歌手冥利に尽きます。今後ともどうぞご支援宜しくお願い申し上げます。そして、本当に

有難うございました。14回目のコンサートが、あまり遠くない将来に、待っていますように。

精進あるのみ!!!

DSC_7090 DSC_7096

CDお買い上げ下さり、重ねて有難う御座いました。

P2236079

弦楽器の皆さんと、ハイッ!ポーズ。

 

スペシャルゲストにお迎えした、秋川雅史さんは、4曲を圧倒的な声量とパフォーマンスで

歌って下さいました。コンサート終了後、妙齢のご婦人方の出待ちも・・・歌にトークにと

本当にコンサートを盛り上げて下さり、感謝に堪えません。学ぶところの多い時間でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/651

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI