港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年03月20日

可愛いサプライズゲスト?!

                  

P3176137

私の足元に絡みついているワンちゃん(名前をぺろちゃんというそうです。)撮影も終わろうとしていたころ、計ったように現れてくれた、カワイイビーグル犬。何とも人懐っこく、しかも賢そうLOVE

 

飼い主さんの了解を得て、撮影させていただきました。お名前聞けませんでしたが、ありがとう

御座いました。♪ひとり子犬と戯れ~ 私の新曲「夢のまつりのあとで―初秋ー」の歌詞の一節にドン・ピシャッ。使ってもらえるといいな~

 

この日は、目まぐるしくお天気が変わり、太陽がまぶしいッ!と思うと、急に雨が降り始めたり、

そのうち、風も激しく吹いてきて・・海辺ならではの、お天気模様の中、撮影敢行しました!GOOD

P3176112

P3176132

 

P3176128 P3176090

背後霊ではありません。(笑)風除けになってくれていました。

足を見て頂くと・・・・裸足デス!

右は、本番前の絵コンテを前に真剣打ち合わせ?

P3176092

海の色も刻々と変化してゆき、どんなふうに仕上がるのか、とっても楽しみです。自然の中に

身を置くって、なんとも佳い気分です。寒さも足の冷たさも吹っ飛びました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/654

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI