港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年04月26日

ミュージックビデオ撮影 Part.2

引っ張りますよ―----。

 

P4136289         P4136292

潮風が強くて・・・矢鱈涙が出てきて・・化粧が落ちるッ 富士山の手前の釣竿…カメラマンさん!

P4136327

当たり前かもしれませんが、場所によって海の色が、匂いが、空気が全然違います。

この辺りは、サーファーの方が、多かったですね。

P4136338 P4136350

多分、皆さんご存知の場所です。私的には、決死の覚悟で臨みました。途中、行きつ戻りつしな

 

がらも、渡り切りましたよ!GOOD

 

向こう側で、以前菊翠茶農業協同組合様で、お茶の歌を歌わせて頂いたときに、私をご覧くださっ

 

た方がいて・・・・ 覚えていてくださって有難う御座いました。その節は、お世話になりました。

 

P4136346 P4136349

決死の覚悟というのも、あながち大袈裟ではないんです。下から見ると、こんな感じですよ。コワッ

 

顔がこわばっています。カタマッテマス。でも、根性見せました!!!(笑)号泣

 

夕方5時過ぎ、無事撮了。カメラマンさん・助手さん・音楽担当さん・プロデューサーさん・

 

皆さん、本当にお疲れ様でした。佳いお天気に恵まれて、スムーズに進んで、良かった。

 

有難うございました。どんなように仕上がってくるんだろう。楽しみです。さあ、焼き肉だ!ウインクLOVE

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/663

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI