港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年04月16日

第65回焼津みなとまつり   大盛況デシタ

4月14日(日)、天気予報では、午後から雨模様でしたが,善男善女が多いからか(笑)お祭りの

 

間中は、好天に恵まれて。物凄い人出でした。松江市からシジミ汁の販売・金魚すくい・焼津おで

 

んの無料配布・ミナミマグロ解体実演・木造和船八丁櫓特別展示等々盛り沢山

 

  みなとマラソンには、甥っ子も5Kmに参加したんです。箱根駅伝で名を馳せた大学の方々も、沢山参加されていましたよ。ペアマラソンと言って、2人のタイムの合計で、競うんだそうです。

 

P4146352     P4146363

私は、今潮騒の街へ・・・と、新曲夢のまつりのあとで―初秋ーの2曲を歌わせて

頂きました。

 

P4146362

今回、客席は、テント張りになっていて、心地よい海風を浴びながら、寛いで頂けたんでは。

 

IMG_1707 IMG_1719

 

 

今年で65回をかぞえるんですね。長く続けるって、本当に多くの方々のご尽力あってのことだと

思います。私も、ここ数年参加させて頂いていますが、本当に有難いです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/660

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI