港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年07月31日

梅雨明けの日に・・・

余りの暑さに言葉が出ません(泣シクシク)。先週の日曜日、東海地方梅雨が明けましたね。

 

前夜からの台風の進路を心配しつつ、我らがしんえがおスターズさんと、バックダンサーズの

 

皆さんは、一路、宮城県に。凄いでしょ!この行動力。ここ数年、浅草公会堂に出演されている

 

皆さんですが、そこで知遇を得た方が、是非宮城へとオファーを。で・・・

 

P7286402

懐かしいです。もう何年になるんでしょうか。さとう宗幸さんを訪ねて、雪深い2月仙台まで

行ったことが思い出されます。

P7286404

東北新幹線を待つ間、朝食を・・・畠山さん・港先生・千草かおりさん

P7286417 P7286413

仙台の一つ先古川駅で下車。 タクシーで長閑な田園風景の中を30分ほど。

バッハホールという素敵な会場だったそうです。(パイプオルガンが鎮座)

P7286421

3曲歌い、踊り終えて、ヤレヤレの1ショット。聞くところによると、とっても楽しんでいただけた

そうです。早起きしての長~い1日。 でもこの笑顔・笑顔・笑顔

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/672

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI